オールウェーブ用ウイッグ仕込(セルフ)について

ご自身でウイッグを仕込みたい方専用です。

オールウェーブセッティング用のウイッグ仕込み方についてお問い合わせを多数頂いております。

リクエストにお応えして「仕込方法」のテキストを作成いたしました。ただ、どなたでも動画を見ながら簡単に仕込めるかと言えばそう言った類の物ではありません。

オールウェーブセッティングの課題を理解している事は最低条件です。その上でカットがご自身で出来ることや「レザー」の取り扱いが出来ることも必要です。

レザーカット

なぜ定期購入(サブスクリプション)なのか?

例えばレザー使用方法を繰り返し練習してから仕込みたい方や、ストレートパーマの経験がない方でもね潰しの方法を繰り返し視聴してやってみたい方いらっしゃいますので、ご自身のタイミングでいつでも解約いただけるように定期購入にさせて頂きました。

ECカートはBASEを使用しておりますので、システム上「発送」という表現が表示されますが、オンラインスクールEVERYにログインいただき専用ページにパスワードをご入力頂き「テキスト」と「動画」ご視聴頂きます。

ワインディング

内容について

・レザーカット 

ウイッグを基本的な長さにレザーを用いて切っていきます。

・パーマ

フィンガーウェーブ、カールの作成位置を考慮しロッドを選定していきます。ワインディング方法やゴムにかけ方についても解説しております。

・ね潰し(根元のストレートパーマ)

毛髪の浮きを無くしウェーブやカールを作りやすくします。その位置についても解説しております。

・毛量調整

ノーマルテーパーカット等作成位置に合わせたテーパー方法を解説しております。

購入方法 使用方法について


ご購入時のメールアドレスに「ログイン方法について」のメールを送らせていただきます。
・オンラインスクールEVERYへの登録申請が必要です。(会員様以外は無料会員登録をお願いします。)
・自動更新となっておりますので、不要時には必ずご連絡をお願いいたします。
・仕込作業についてのご質問は承れません。ご希望の方は「講習チケット」をお求めください。

お申し込み ご購入はこちら

講習チケット25min5回券はこちら