第48回美容師国家試験対策【衛生技術セミナー】開催

衛生技術の減点は絶対にゼロにしましょう。

美容師国家試験(実技試験)不合格者の多くは、実技での減点では無く衛生技術です。
現役美容学校生は学校で先生方に「これでもか」と言われるくらい注意をしていただけると思いますが、既卒の方で特にしばらくぶりの受験の方は衛生を甘んじてしまっている様子が見受けられます。
衛生技術の減点での不合格は、技術減点よりハードルが高いため減点加点が多い項目ですと1つバツがついただけでも不合格になってしまいます。
技術ではなく衛生で不合格になるのは作品の影響は全くないためとても悔いが残ります。

7月中アーカイブ視聴が可能です。

当日参加いただけない方もアーカイブ(見逃し配信)は7月いっぱい見放題です。
当日は、衛生に関するご質問も受け付けます。
ぜひご参加ください。
※アーカイブ視聴には「365EVERY」への会員登録が必要です。会員でない方は「無料会員」以上の会員レベルを申請ください。

日時

  • 2023年7月22日(土)10:00~ 1時間予定
  • セミナー形式 オンライン(ZOOM)
    ※当日までにアプリをダウンロードしマイク、スピーカーのテストをお願いいたします。定刻になっても入室いただけない場合はご参加いただけません。  

セミナー費用

・2,200円(税込)※アーカイブ視聴代金含
キャンセルポリシーを必ずご確認の上お申し込みをお願いいたします。

お申し込み方法

お申し込みフォームより「各種セミナー申込」を選択の上、メッセージ本文に「48回衛生技術セミナー参加希望」とご記入ください。
お申し込みの際、公式LINEへのお友達追加がお済でない方は必ずお友達追加の上「お名前」をご記入の上チャットでご連絡をお願いいたします。

お申込みはこちら